忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました!せ…席前すぎて頭痛くなった

帰りがけにフライングカーペットのニュース見て吹っ飛んだんですけど!いつの間にかシンデレラの正式名称も決まってるしー

一時期かなりのオーリンズ民だった身には嬉しすぎる空間でした。そこらにバンドがいたりとパークに行った感覚。ブルーバイユー…
ティアナは顔はベルっぽいけど中身はナニっぽい子ですね。王子も最終的に職としてはデイヴィッド並だしw星に願いかけるのはいつでも出来るわってのが最近の流れなんでしょうか。金だ女だ現実クサいとこ見せといて逆に魔法で締める。
王子はお坊ちゃんだけど性格悪い訳ではなく、といっても序盤思い出すと結構遊びっぷりが酷そうではあるけどw勘当といっても口だけというかお仕置き程度のものだったのかなぁ?
シャーロットがすごく良い子で、まほかけの王子的な…感が…が、がんばれ!何妹になるの?それはそれで可愛いな。
ヴィランパートは怖さ爆発でうひょー!イアーゴあたりとチキルーム乗っ取っちゃってー!的なかっこよさ 地域違うでしょうが ヴードゥーよく知らないのでちょっと調べないとなぁ。でもファシリエってなんか悪っぽくなくて名前覚えられない。力もそんな無いしね。影がもうちょっと相棒ポジションになるのかとー しかし腹が気になるよ腹が!ところで影達の中にラブマシーンがいた気がするんですが

話・キャラ・動き・曲・ギャグ、全体的に飛びぬけてはっちゃけた部分はなく大人しくまとまってる感じ?舞台も曲もラセターが引っ張ってきたみたいだし、その辺の影響もあったりするのかな…パーク事業含めそろそろちょっと落ち着いてみてほしい(笑)まーでもクラシカルなキャラデザ・動きとか、見終わった後体が跳ねそうなノリが楽しかったです!時々曲終わりに拍手したくなって困ったw

ちなみに吹き替え見たので声話も失礼。
あんまり知ってる人いないんですけど、小ティアナ@ふみ(毎日かあさん)と小シャーロット@新リロでした…よね。
大シャーロットはかなり少年系統な声でちょっとビックリした(笑)吹き替え珍しいと思うんですけど、低めハスキーって吹き替え向き声質ですなそういえば。アリアリ。
ファシリエの人は…パワパフの博士か!で従者が市長と…。ってティアナの人の旦那さんてマジすか!!(笑)幻シーンえろすえろす
あとまぁ玄田さんね、今そう子煩悩な富豪とか出されるとね、ときめくじゃないの…満足です。
PR
忍者ブログ [PR]