忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーミラコって来たんですけどー
サローネのBGMミッキランジェロと同じ?だったっけ??ランドエントや米33(日本は確認してない…)と同じ曲とか聞こえてきたけど何分音が小さすぎる。サローネともなれば聞けば答えてくれるかな…とか思ったけど勇気無かった。所詮低頻度ですしー。朝食ルームサービスなくなったらもう泊まらんかも。
あと置いてあったAtoZとかいう分厚い本、開いてみたらディズニー百科事典とのことで大層マニアックな内容ぽくて(なんせ日本の情報無さそうだ・笑)今更気になった。一項目あたりの密度は薄いのかな。でも無駄な豆知識面白そう~(笑)

整列グリは結構並んでて断念したけど、部屋から眺めたピノ一家とか通りすがりに久々にグリったゴンドリエとか楽しかったです。いやでもやっぱグリ緊張する、苦手だ。
同様にミースマも苦手なんですが空いてたので見てみた。この衣装初めて!まだゴーズオン使ってんのかい!
あとケープコッドの消防署の前に小屋が建ってたんですけどこれどんな迷惑行為


おーーピアリ更にリニュ・閉店店舗増えてる…ッ フードコートは違うフードコートになるだけみたいですが、いつかな
区画移転はともかくアラン・ウォンズハワイ3/31閉店はこれ結構…広そうだよね…どうなるのか、ドキドキ。近い区画まとめて閉店移転がある感じなので、何か整理するのかなぁ。
PR
忍者ブログ [PR]