忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メス熊があらわれた!との噂は聞いていたけど興味も無いので特にサイト見たりしてなかったんですが、ちょっと勇気出して覗いてみた。(あの村乗っ取られ感が嫌なんだよー)
…えっ、なんか素で動いてる…みたいなんですけど、何?もうぬいぐるみじゃないの?ミニーさん、魔女?ダッフィーのストーリーにも命を吹き込まれた的表記もないし(ディズニーベア時代はあったよね?)…???ますます訳わからん。お菓子作ってるミニーさんの横で口もぐもぐしてる絵もあったし、なにこれこわい。
PR
忍者ブログ [PR]