忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ見てないんですけど、とりあえずCDゲト。一般発売明日なのね。
アリス基準で正気を突き崩すつもりなのかアップテンポでテンション高いな!(笑)春とかイースターとかかは解んないけど、頭がお花畑にはなりそう?ティーンアイドル的な曲調楽しいです。シーはセレーナな事だしね(歌としてはデミのが好きなんだけどプレショーとかで流れてるのかなぁ)
アレンジャーと公式で流れてる曲はスコット・エリクソンてことで、流石です。作曲はその他Mike AvilaにRick McKee(近年ハロパレのショーモードやオンリートゥナイトの人)、Jonathan Barr(カモエビワンもこの人だっけ)とハロっぽい面子でもありますね。ジョナサン&スコットは盆コンビでもありつえー。つかいっぱい作ったなー。
キャラ台詞はショーモードが個別にたっっっぷり入ってますが、プー一味はないのか…新作公開された暁には何とか…。ラビットはいるんですよね??あとマックスが久々でこのトーンだったか自信が持てないwさわやか!この辺の台詞やり取りもハロっぽさ。パロ台詞もハロっぽさ。歌詞も季節物はどこか似通いますね。CDはクロパンあたりで脱落しました。作業時にでも流すわ…
そういえばI'm Lateって日本語タイトル「時間におくれた」なんですね…本人「遅れちゃう!」って焦ってるのに既に過去形、希望ないw


あと一緒にドライブチューンズってのも手に入れたんですけどね、こちらにも作詞作曲Jonathan Barr・編曲Mike Avilaの楽曲が一つ。

ナwwwミwwwナwwwミwwwナwwwwww

やたー体操できたよーってチラシは見てたけどサイト見てなかったよ…!
流石突き抜けた日本語詞に定評のある東山氏です。つよいのすごいのおいしいの。これはやばい。曲的には東欧民謡だかイタリア民謡だかキャンプファイヤーだかそういう感じなのかもしれませんが、「作詞」クレジットが激しく浮いております。その原詞一度見せてくれ。
いやー当たり障りのないDJミッキーのトークなぞ吹っ飛ぶ破壊力でした、まぁこれをさらりと流すミッキーも凄い。
でもまずキッズはメインテーマとかマーチオブチャンピオンとかCD化してくださいよ。ところでこの動画一人足りなくない?

あとさらにアリス映画のサントラもあるのでそのうち聞くー。見る気はないけどエルフマン曲は気になるので。



トレジャーズプルートも来た!
廉価版がバンバン出てる現状だと厳しいかと思いますがあれ画質とかどうなのかな。プルートだと吹替えもあんまり関係ないしなwでもプルート短編はいぬかわいくて癒されるので欲しい…
というかこのペースで来年あたりグーフィー来ませんかね!かね!
PR
忍者ブログ [PR]