忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イースター。人増える前にも少し行っておきたいな。
あの音楽が大音量で流れるだけでブワッと来ますね、そこに先頭のやたら可愛い動きのマッドハッターで盛り上がり充分!ふしぎ!
プラザで見たんですけど、参加があるでもなくメインキャラは特定フロートに固まってるので、どこでも見れるは見れるけどちょっと場所選んだほうがいいのかな…他エリアなら好きキャラのところでいいんだけど。難しい。でもショーモードはプラザで細々動く用に出来てる気がするんだよな…フリフリと違って共通だし、むむむ
一番の敵は午後になると曇る春の気候なんですけど…

あと姉の誕生日祝いにベッラヴィスタでランチ!やっぱ正面・高所から見るミシカは泣けるなぁ。フラッグ万歳。
フェアリーズガーデンだっけ、流れてる曲BGMっぽいけど殆どサントラに入ってなくて勿体無いと思うですよ。結構曲好きなんだけどな。
PR
忍者ブログ [PR]