忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラヴィ終了のお知らせ
もといファンタズミック
シンデレ…ラ…… 見た感じかなり別物っぽいのでWoCの要素も取り入れたりなんかする事を期待しつつ、でもタイトルまんまで副題とか何もないんだよなー
しかしハーバーでウォータースクリーンてどれくらい見えるもんか。完全版はレアになりそう。真ん中のはキーバージみたいなものでしょうか。
とりあえずブラヴィ行かないと…



TDSハロウィーンプロジェクト
なんて記事があったんですね。
>ゲスト導線にあった装飾物の移動
ピアッツァのキャンドル台が途中でアクアスフィア側に移されてたと思うんですけど、これの事かなぁ。マウスカ待ちとアトラクに走るゲストがぶつかるからだそうで、なるほど。
マウスカのニーズが高いって言うかこれしかない需要だと思うけど…キッズ向けプログラムと銘打った方が良かったと思うあれは
PR
忍者ブログ [PR]